プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。

勤続5年目の企画販促担当のしゅにんです。

お店の情報をいろいろお届けしたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こどもピアニスト演奏に思わずジーン・・・ | メイン | 牛肉のうま煮 »

2010年4月 3日 (土)

サクラ満開!

こんにちは。

4月の最初の週末の今日はとても良いお天気ですsun

サクラcherryblossomも見ごろを迎え街が華やいで見えますnotes

お店の周辺にはたくさんサクラの木が植えてあり、
一気に淡いピンクが緑の合間に広がりました。
毎年の光景ですが、本当にきれいですheart01

仕事休んで、お花見ハイキングに出かけたくなりますhappy02

ザンネンながら、そういうわけにもいかないので、
さっきお店周辺のサクラの画像だけカメラに収めてきましたcamera
プチ花見気分になれましたupwardright

次の休みまでサクラが咲いていることを祈るばかりですcherryblossomcherryblossom


さて、お店のほうは新メンバーが加わり、フレッシュな雰囲気いっぱいです。
メニューも若干変わって行く予定ですので、随時お知らせしたいと思います。

月初めからの変更としては、ランチのデザートをオプションにしてお値段を
少し下げさせて頂きましたbell
例)ステーキコース 1,990円→1,800円
その日の気分でデザートをプラスしてくださいcake


そして、今年度より定休日を設けることにしましたdash
火曜日が定休日ですbell
但し、祝日やイベントをする場合は営業します。


それでは、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は取り急ぎお知らせまで。。。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565435/28328453

サクラ満開!を参照しているブログ:

逢喜の郷 のサービス一覧

逢喜の郷