プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。

勤続5年目の企画販促担当のしゅにんです。

お店の情報をいろいろお届けしたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | うれしい再会 »

2009年10月16日 (金)

デザート新作

こんにちはsun

今日から、秋のデザート新作モンブランが登場ですmaple

当店、ステーキハウスなんで食後のデザートはアイスでも十分
なのかもしれませんが、お昼は地元マダムがランチにいらっしゃるので
シーズン毎に変更しています。

こちらの『モンブラン』はステーキの後で、召し上がっていただくんで、
重くならないようにできるだけ軽くてあっさした感じを意識して出来上がりました。

料理長も色々創作デザートを作りますが、今回はかなり試行錯誤していましたcoldsweats01

イメージとしては、パイのサクサク感とクリームのふわっと感が口の中でミックスされる感じです。

12月初旬までのお楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565435/28328441

デザート新作を参照しているブログ:

逢喜の郷 のサービス一覧

逢喜の郷